PR

ブラウンの鼻毛カッターEN10をレビュー【安価でおススメ】

レビュー
kero
kero

こんにちわ!けろ(@KERONOTE_BLOG)です!!

男性・女性ともに困ってしまうのが、「毛のお手入れ」ですよね。

僕は鼻毛が伸びすぎるとすごく煩わしくて、切りたいんですがハサミだと怖くてちゃんと切れませんでした。

そんな時に出会ったのが、ブラウンの電動鼻毛カッター「EN10」です。

Amazon、楽天などのネットショッピングだけでなく、家電量販店などでも購入できる、手に入れやすい製品です。

今回はEN10を使ってみて感じたことなど紹介します。

使ってみた感想

結論からいうと、こちら。

  • 鼻が全く痛くならない
  • 使った後鼻がムズムズする
  • 充電式だともっと嬉しかった

それぞれ紹介していきます。

安全にしっかり剃れる

本製品は刃が外に出ていないので、肌を傷つける心配が全くありません。

ハサミだと肌を切りそうで、しかも切り残しがありました。

ですがブラウンの鼻毛カッターだと、割と適当に鼻の中を動かしていても安全にしっかり剃れます。

使ったあと鼻がムズムズする

鼻毛カッターを使用した後は、剃った毛が鼻の中に残ってしまうため、結構ムズムズしてしまいます。

kero
kero

僕は剃った後で鼻水が出てしまうんですが、剃った毛と併せて鼻の中が大変なことに・・・

充電式だともっと良かったかも

本製品は電池式なので、可能であれば充電式だとありがたいなと思いました。

しかし、そもそも値段が1000円前後なので、コスパは非常に良いですね。

まとめ

今まで小さいハサミで鼻毛の処理をしていた身としては、ブラウンの鼻毛カッターは最高です。

ネットショッピングの方が安いですが、家電量販店でも売ってますので気になったら買ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました